人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
嵐です。
すごい雨と雷…。
さすがのリンダも店内に非難しました。
物憂げ。
嵐です。_a0280659_15474083.jpg



今日はKid‘sの秋冬をご紹介します。
嵐です。_a0280659_1554373.jpg
パタゴニアキッズのRetro-X。お色はブルーですが、女の子でも着ていただける優しいお色です。サイズは18M。パタゴニアの中でもとっても人気の商品です。

嵐です。_a0280659_1557042.jpg
もっこもこのフリースはかわいさだけでなく、保温性も抜群。防風性にも優れています。

嵐です。_a0280659_15593559.jpg
大きめのロゴがレトロでかわいいですね。


嵐です。_a0280659_1611873.jpg
むちゃちゃの個性的なスカート。プリントの大きなお花やドットが女の子らしくてとってもかわいいです。こちらは一応表。

嵐です。_a0280659_1634681.jpg
後ろからの写真。

嵐です。_a0280659_1641451.jpg
右側だけですがポケットもついています。キラキラこどもアクセサリーがいっぱい出てきそうですね!
柄物のレギンスと合わせても、かわいく個性的に着こなせるかと思います。



ブログ記事を作っている間に嵐が去ったようです。
リンダちゃん、もう一仕事しましょうか…。


(スタッフ)
by earth-clothes | 2012-09-14 16:12 | キッズ
<< 連休初日。 秋支度。 >>