人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
グイグイPUSH NEW ITEMS
朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

そろそろ、夏ブトンからチェンジですね。

でも・・・まだ『蚊』がいるんですよねぇ、しぶとい!!



気分を一新して、秋らしい服を準備し始めましょう。





ということで、今日は、キッズ商品のお知らせです。

もちろん、FROM U.S.A.!!!



グイグイPUSH NEW ITEMS_a0280659_22475048.jpg


earthおすすめのワンピース・・・

オレンジが眩しすぎます↑

グイグイPUSH NEW ITEMS_a0280659_22512620.jpg
グイグイPUSH NEW ITEMS_a0280659_22515161.jpg


かわいらしいポッケが斜めに付いています。

そして・・・
グイグイPUSH NEW ITEMS_a0280659_22532667.jpg


フリルとなかよしのリンゴchan!!


日本製では、なかなかGETできない1枚ではないかと思います。


サイズは80~90CMです。





画像が微妙にピント外れなのは、やさしい感じをイメージして、ワザと・・・ということにしてくださいね。



!!??

グイグイPUSH NEW ITEMS_a0280659_2332142.jpg


あっ、リンダ!

「お出かけするわ♡」って言っていたもんね。



「いってらっしゃ~い」






スタッフ一同、よろしくお願いします。

M R . N
by earth-clothes | 2012-09-26 23:24 | キッズ
<< Oh! Romeo! 海外古着その1。 >>