人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
到着。
10月に突入しました。

大きな台風も過ぎ去り、
一層秋が深まってきましたね。
落ち葉かさかさ。


お待たせいたしました。
海外からの荷物が到着しました。
どれほど待ちわびていたことか!
「遠いとっからよぉ来たのぉ~」
田舎のおばぁちゃんの気分。


今回は古着だけでなく、雑貨もたくさん届きました。
ハロウィンのお菓子たち、USAの雰囲気いっぱいの缶バッチなどなど…。週末には商品として店頭に並べることができると思います。お楽しみに!
到着。_a0280659_16243284.jpg



1人で店番をしている時。
「視線を感じるな…」
と思って振り返ると、写真右奥に写っている2人があちらを向いていたはずなのにこちらを見て笑ってるんです。









嘘です。



https://twitter.com/earth_clothes



(スタッフ)
by earth-clothes | 2012-10-02 16:36 | 雑貨
<< Trick or Treat! お詫び。 >>