人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
GOGO ARERICA~~
今日も、夕方からたくさんの方々が見に来られ感謝感謝です!!



・・・正直に言っちゃうと、積極的にバンバン売り込みしてません。


『earth』では、『ガツガツ禁止条例』が出ていますので、のーんびり見てくださいね。


でも実は、スタッフ全員が・・・話好きなのです、ウズウズ・・・(‘Ч ‘)♪


相談や気になったことがあれば、ぜひ聞いてくださいね。






今日は、バッヂの紹介です。

GOGO ARERICA~~_a0280659_2154332.jpg




アメリカから変わったバッヂたちがやってきました。

カバンやストールに付けてください。グッグッとオシャレな感じになりますよ。

もちろん、Tシャツやトレーナーのバッチリ胸のあたりに付けちゃうのも、

大胆かつ新鮮かも??です。



このままの流れで、

キッズウェアの紹介もしちゃいます!


GOGO ARERICA~~_a0280659_21154349.jpg



オレンジ?朱色?これ一枚で古着の達人になれそうです。

GOGO ARERICA~~_a0280659_21172248.jpg


胸には『チームCAPT』キャプト?の刺繍が・・・。

今の時期にぴったりだと思います。もちろんコートの下からチラリ・・・も

存在感が出ますね。


後ろからは・・・

GOGO ARERICA~~_a0280659_21195845.jpg


こんな感じです。

フードがかわいらしいですね。


オシャレKIDSにしてあげてください!!










これからも、スタッフ一同よろしくお願いします。


MR.N



https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-10-14 21:29 | キッズ
<< ウラ話・・・ スヌーピーを探せ! >>