人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
今日はペイントして遊びました!earth
今日のピックアップはこのコ!!
アメリカから来阪!

今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17315050.jpg

光をモロに反射!!輝いて見えないかな・・・?

ブルーと紫のちょうど間ぐらいのカラーのワンピース。
淡い赤やブルーのラインがまたまたいい味出しています。

ワンピースは、
今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17362517.jpg


モコモコのアウターと合わせたりー、
今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17395092.jpg

すると、cute!
今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17414191.jpg

ブーツとのダブルモコモコも、インナーがさらっとしているので、
いい感じ!
今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17424178.jpg

アーミーコートも新しい組み合わせかも★
このアーミーコートもアメリカより
今日はペイントして遊びました!earth_a0280659_17454963.jpg


分厚いモコモココートから、さらっとワンピース。
うまく言えないんですけど、ハリウッド女優っぽくて好きなスタイルです♪



あと、今日はお店に来ていただいたキッズの皆さんと、
お店の壁をペイント(壁に落書き?!!)大会をしました。
そのすばらしいチビッコ画伯が描いた作品は、
後ほどアップしますね!

お店の壁ぜんぶ、
子ども達の『夢』で彩っていこうかなーと思っちゃいました。




今後もearthをよろしくお願いします!!

MR.N


https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-11-03 17:39 | レディース
<< 落書き??いいえ作品です! e... 代償。 >>