人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
イタズラな妖精たち  earth
アメリカからの荷物の中にちいさな妖精たちが入りこんでいたようです。
そのちいさな妖精たちは、ふたを開けたとたん、
飛び出してきて店内を飛び回っています。
飛び回るごとに出るたくさんのキラキラなひかり…。

感動している場合ではナイですよね。
ジャンプしてつかまえようと、さっきからがんばっています。

あっ、ハンガーにかけているお洋服をおもしろがって、
ブラブラと…あ゛ーーー下に落とした!!

こうなったら、コチラも本気です!!
虫取りあみが倉庫にあるので取ってきます。

みなさん、ちょっと待っててください!!!!!
急いで取ってきますので!!!




だめですね。つかまえられません。
まっ、いいかっ(^^)








イタズラな妖精たち  earth_a0280659_1940161.jpg

イタズラな妖精たち  earth_a0280659_19405652.jpg

いろいろなキャラクターのサンドウィッチバッグ!
口のところにプチプチのチャックがあるみたいですね。

使うのがちょっぴりもったいない感じ?
こどもは大喜びだろうなぁ~。



earth
MR.N

https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-11-09 18:18 | 雑貨
<< アメリカン earth 宝箱の到着!! earth >>