人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
洗濯!! earth
あっ、もうお外は暗いですね。
お店にいるといつも「えっ、もう暗いの!?」になります。
洗濯!! earth_a0280659_1794198.jpg

earthでは、仕入れてきたお洋服をもう一度、しっかりと洗濯!
その後、売り場に出しています。
洗濯!! earth_a0280659_17105997.jpg

スーパー洗濯機を導入!(普通のです。むしろ古い)
洗濯!! earth_a0280659_17131968.jpg

なので、古着独特のホコリっぽい匂いが少ないと思います。
また、どうしても洗濯できないものは、4種類の除菌スプレーを使い、
入念に、そして徹底的にきれいにしちゃいます。
安心して、着てください!
洗濯!! earth_a0280659_17143042.jpg

リンダの頭頂部を激写!!
上から見たビル入り口でーす。

今日もリンダがみなさんを待っていました~。

earthをよろしくお願いします。
MR.N
by earth-clothes | 2012-11-12 17:25 | お店情報
<< コントレイル。 【earthの守り神】箕面市古... >>