人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
コントレイル。
最近、飛行機雲をよく見ます。
コントレイル。_a0280659_19195520.jpg

雨の日を超えて、季節が変わろうとしている証かな…
それとも、気付かないうちに空のこと、忘れちゃっていたのかな?


小さい頃は、空の変化や虫の声、植物の匂い…
好奇心いっぱいで、ちょっとした変化も日常に刺激を与えていました。


「earth」はいつもみんなの近くで、日々変化しています。
忘れないでね。






変化の速度についていけず、(なんせ相手は「地球」ですから!)
みなさまにお伝えできていないことも沢山ありますが…

コントレイル。_a0280659_19443153.jpg
最近の「earth」の変化といえば…
玄関ホールのキッズマネキンちゃんがクリスマス仕様に変化しました。

真っ赤なポンチョにフワフワのファー。
真っ白でひらひらスカートのドレス。
クリスマスの妖精が、みなさまをお出迎えします。


赤のポンチョはサイズ表記がないのですが…多分80~100くらいのキッズに着て頂けると思います。
白いドレス、実は130cmで、このマネキンちゃんには少し大きいのです…。
実際着ていただくと、スカートの裾が膝下くらいになるかと思います。




小さい頃には劣りますが、
まだまだ好奇心を忘れてはいません。


最近のもっぱらの興味は…「earthの主は紅葉するのか?」



今はまだ、
とってもきれいな緑色の主です。







https://twitter.com/earth_clothes




(スタッフ)
by earth-clothes | 2012-11-12 20:04 | キッズ
<< 今日もありがとうございます e... 洗濯!! earth >>