人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
ワタシハドコニイル?第2章 earth
フフフフ~!
先ほどは、梅田にあるものすごいデパートの
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_21273397.jpg

タクシーに乗り、うまいこと脱出に成功!
JAPANの和訳タクシーで銭形が追いかけてきたようだ・・・。
危ない危ない・・・。

今の日本は平和ボケしているから、盗みは楽勝なんだがなっ!
RRR・・・なんだ?
そうか・・・、分かった。。。
ドイツの特別秘密情報機関KOUYA-DOFU(通称KD)からの連絡で、
ある場所に、150カラットのサファイアが着いたそうだ。
フフフフ~。これは、おもしろい。
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_11222723.jpg

ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_11302471.jpg

オレタチが住んでいる地球のように綺麗だな。。。

セキュリティーは、
ALSOKS(アルソックス)とcesom(セソム)+インターポールと警察
の合同警備とのことだ。

・・・・・・35分後。

待たせたな。
実はもうその現場付近に到着している。
現在の警備はー、
フフフフ~。あーら、この前300メートルのビルから狙撃失敗の
渡辺?渡邉?
よく分からんが、ヤツも来ているのか・・・。なんとも頼りない↓

私がいる場所は、ココだ!
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_214993.jpg

↑右手に阪急バスのバス停か・・・。ターゲットはもうすぐ先だ。
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_215504.jpg

↑またもや踏切か・・・。
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_2154031.jpg

↑右奥の建物は、なんともにぎやかだな。ジャンジャンバラバラか・・・。
 その場所はもう近くだな・・・。

今度こそは、ブログを見ているヤツに分からず、
宝石をゲットしてやる!!
ワタシハドコニイル?第2章 earth_a0280659_21585740.jpg

サファイアがある場所とはココだ。
市民はわかるんではないか??


フフフフ~!
では勝負だ!!!

今回もまた、関西ローカルだ!
いずれは都にも。。。
そして、至る所に出没してやる!

諸君、わかるかな~!!
怪盗MR.N


『ごらんの番組はearthの提供でお送りいたします』(笑)
CM「古着のことなら箕面市のearthへ~♪なんやかんやあるで~♪♪」
by earth-clothes | 2012-11-14 19:58 | MR.Nのコーナー
<< 冬本番! earth MR.Nの居所 答え発表! e... >>