人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
アウター 冬 防寒 earth
いつもお世話になりますearthです!!

今日は、寒くなってきたので、完全防寒アウターのご紹介です!
アウター 冬 防寒 earth_a0280659_1053100.jpg

スキーJKT!グレーとブルーが入っており、ダザカッチョな感じ。
袖がジッパーで取れてベストにもなるおりこうさん!
サイズはメンズL記載ですが、Mぐらいだと思います。
旧サイズ方式ですね・・・。
アウター 冬 防寒 earth_a0280659_1095325.jpg

このコも袖が取れてベストに変身できるスグレもの!
グレーに赤のライン。スキーJKT。
上品なインパクトが出るかと思います。
サイズはメンズMぐらいだと思います。
アウター 冬 防寒 earth_a0280659_10122745.jpg

トリコロールカラーが絶対かっこいい!
コチラはブルゾンタイプです。
サイズはレディースのM~L。
ジャストで来てもゆったり着てもいけると思います!!
アウター 冬 防寒 earth_a0280659_10202753.jpg

↑こちらはレトロ皮コート!!肩パットこんもり。。。
もちろん、そのままでもイイですが、取れば今風になれるチャンスも、
このコには十分ありますよ!!
サイズはLかもう少し大きいかなと・・・。


実際はお店に来て、商品を直接ご覧になってください!
待っていま~すV(^^)V

このあと、11時にオープンします!!



earth


https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-11-19 10:26 | メンズ
<< 故郷の香り。 Timeover ワタシハドコ... >>