人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
どっちがどっち??  earth
とりあえず、お食事中の人以外、見てみてください!!

どっちがどっち??  earth_a0280659_2274353.jpg


この2人は付き合っているん?
まさかの夫婦??
女性の背が高いのか、男性の背が低いのか。。。?
ソレすごく気になっているポイント。
首が浮いているようにも見える。。。

彼らはいつも立ち位置が決まっているけど、
漫才師か何かなのか・・・。

ココ最近、ものすごく今注目している2人です。
これって誰が考えたのかな???

世の中不思議なことばかりですが、
まったりいくしかないか。。。
うん。そうしよう。

あと、一つだけ、『信号って、青信号とちゃうんやけど。。。』
なぜ、『青?』
どう見ても。。。

どうしても、気になったっことってありません??
「こう思ってんのって私だけ??」ってやつです。


ほかにもいろいろあるんです。
例えば・・・関〇電力の値上げ!が話題になっていますが、
いやいや、他にあったら、
すぐにでもチェンジしたいところじゃないですか??
でもないですよね。
だからこそ、
「値上げ!イヤ」って、言われへんの知ってますやん!!
首根っこ握っている系の企業は値上げ禁止条例制定です!!
なんで、国営にしなかったのかよく分からん。。。
水道は各市町村やのに。。。

どっかの外国の大手企業さん!ねらい目でっせ~。
でも、関税が壁になるんでしょうね。。。
あっ、これは日本の制度に対しての疑問で、
電力会社さんだけを批判しているのではありません。

安全な日本を考えていきましょうね!



おっと、箕面市の古着屋『earth』でした。


ニュース見てて、ついつい愚痴っぽくなったMR.Nでした。


https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-11-28 22:38 | ちょこっとコラム
<< 突然 クイズ です  earth 暗闇の中で・・・   earth >>