人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
あっ!しまった earth
昨日、すっかりブログ更新を忘れてしまっていました。。。
ゴメンナサイ。

商品のアップの前に。
昨日ラーメン屋さんに行きました!!
あっ!しまった earth_a0280659_13352359.jpg

ラーメン大好物!!
北摂(大阪の北部エリアのこと)中の
ラーメン店を食べ歩きしていると言ってイイほど、
ラーメンはあっちゃこちゃ行っています!!
ということで、昨日食べたのはコレ!!!
あっ!しまった earth_a0280659_13354993.jpg
あっ!しまった earth_a0280659_13361438.jpg
あっ!しまった earth_a0280659_13502999.jpg

チャーハンに付いてくるスープ。
コラーゲンたっぷり!

めっちゃおいしかったです!!♪

場所は大阪府です。
摂津市??
コカコーラの工場の近く!!
産業道路沿いにあります!!
ココの赤・白・黒のラーメンはまずまず♪
昨日は赤の味噌味を食べました!!
おいしかった~↑

イキナリですが、
どうでもいいクイズ!の時間です!

MR.Nの利き腕は?
写真をよくみてね~。

あっ、自分のところの紹介をしなくちゃだ。。。

earth
MR.N

https://twitter.com/earth_clothes





答えは、左利きでしたー(^^)V
by earth-clothes | 2012-12-02 13:55 | ちょこっとコラム
<< ついにオイルヒーター出動!  ... NEW MEMBER ! e... >>