人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
MR.Nのブログ終了の危機!2 earth
色々と考えましたが、検索エンジンを気にするよりも
『たのしく、みなさまにいいものを安く販売していく』
という結論になりましたー。

「箕面市で古着を買いたくて、探されている方に届かなくなる」
とスタッフに言われ、一時は洋服や小物だけのアップに・・・と
考えましたが、試行錯誤して対策を考えました~♪

今、早速、対策第一弾をしましたので、
みなさまに対して、
earthがもっと身近になれるかと思っています。

スタッフも満場一致で納得してくれるかと思います。
なので、MR.Nのブログは進めていけれそうです♪♪
「箕面 古着屋」等で調べると、
ちょっとは、earthが出やすくなったかな…?
ネット上には、明日に反映されるようです。たのしみ♪

昨日からメールやブログでたくさんの友人に
「おもしろかったのに…」と声援を送ってくださっていたので、
ひらめいてしまいました♪

なので、引き続き、
スタッフと相談しながら、がんばっていきます♪

どうぞ、スタッフ一同よろしくお願いします!!

古着ショップ
earth

https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-12-05 13:09 | MR.Nのコーナー
<< 冬本番 !! 古着 アウター紹... いまさっき!! earth(箕... >>