人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
ヨーロッパ気分になれるかな? 古着ショップ earth
MADE IN ENGLANDのレディースコートを紹介します(^^)
ヨーロッパ気分になれるかな? 古着ショップ earth_a0280659_16304721.jpg

素材や形はダッフルコートのような感じですが、
ボタンがシングルでスッキリとしています。
カラーはグレー。
ヨーロッパ気分になれるかな? 古着ショップ earth_a0280659_1631526.jpg

フードはやや小さめでカワイイです。
素材はウール。サイズは96と書かれています。
ライン的にLサイズだと思います。
Mサイズの方がオーバーサイズで着るのも、
古着を着こなす際には、アリだと思います!!
もちろん、ジャストで着こなしていただいてもGOOD★
ヨーロッパ気分になれるかな? 古着ショップ earth_a0280659_16313094.jpg

モデルに合わせているブーツのように、
ダウンカラーや同系色の場合は、
インナーに少し変化をもたせると、かわいいかもですねっ。
ボタンをあえて外して、インナーをチラ見せもOKですね。

ありがちなダッフルコートとは一線違うこのコート!!
かわいがってあげてください!


古着ショップ earth
MR.N
by earth-clothes | 2012-12-08 16:45 | レディース
<< 箕面古着屋 現在11時54分 ... 今日の出会い! 箕面古着ショッ... >>