人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
おはようございます(^▽^)箕面市古着ショップ earth
今日も箕面はすっごく寒いです〜!
本日は『earth』は定休日ですが、アメリカから入ってきたお洋服の
タグ付けとお店の大掃除をしてまーす!!

年末モード全開になってきて、
バタバタしてしまっているので、
車の運転する方は、
十分に気をつけてくださいね。

年末になると急にバタバタと忙しくなっちゃうのは、
MR.Nだけなのかな?
空回りが多い(笑)
大掃除の時には「アルバムや写真」に注意しています!!
コレが気になってしまうと、大掃除のスピードが大幅にダウン!
「懐かしー!」なんて言っていると、
時間だけが。。。

なので、はじめっからのんびり進めていっちゃいます♪
あれ?なんか違うか。。。


earth
https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2012-12-27 08:56 | お店情報
<< どうでもいい知識かも? 箕面市... 【アメリカ古着っっっっ】箕面市... >>