人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
ワタシハドコニイル??(医療メーカーの逆襲3) 箕面市古着ショップ earth
【医療メーカー研究員たち】
「本部長!やっと『ジンバブエ』に到着しましたね。」

【医療メーカー幹部】
「飛行機を3回乗り継いでやっと辿り着いたな。。。」

【医療メーカー研究員】
「とりあえず、エアポートホテル『SHOUGATUBUTORI』で休憩しましょう」

【医療メーカー幹部】
「おう。そうだな。」
「ヤツは本当にまだこの国にいるんだろうな?」

【医療メーカー研究員】
「私たちの情報ではまだ国にいるようです!」
「明後日、出国の予定だという事を把握しています。」

【医療メーカー研究員】
「チェックインした後、
ホテルのレストランで食事にしませんか?」

【医療メーカー幹部】
ヤツに関する資料はお前達が把握しているんだな??

【医療メーカー研究員】
「はい!しっかりと調査しております!」
「ヤツの顔もしっかりと記憶しています!」
「変装が得意なので、注意が必要です!」

【医療メーカー幹部】
「ほうほう!頼もしいな!」
。。。。。


【医療メーカー幹部】
「それでは着替えた後に2階のレストランで!!」

【医療メーカー研究員】
「はい!後ほど」

エレベーターにて
【医療メーカー研究員】
「私たちは5階ですので、失礼します」
「では後ほどお願いします!」

【医療メーカー幹部】
「おう!」
「・・・俺は最上階の20階か。。。」

チーーーーン!
扉が開き、男が一人乗ってくる。

【謎の男】
「・・・」
(上行きだったか↓エレベーター間違えた↓)

ピロピロピロ〜ピロピロピロ〜(携帯着信音♪)
【医療メーカー幹部】
「もしもし?」
「あっ、お疲れさまです社長!」
「はい!大丈夫です!怪盗MR.Nを捕まえてみせますのでご安心を!」
「。。。はい。。。はい。。。では、また連絡しますので!」
「電話とらない訳に行かないしなあー」

【謎の男】
「ニホンノカタデスネー」
「ビックラコイタネー」

【医療メーカー幹部】
(小さい声で)
「スリか??怪しすぎるな!」

20階のホテルフロアにて。

【謎の男】
「ガンバッテシッカリツカマエテネ〜」

【医療メーカー幹部】
「Oh,yes!サンキュウーベリーマッチ!!」


。。。
その後、約3分後に怪盗MR.Nはホテルを後にして、30分以内に
この国を出国した。

。。。
【医療メーカー幹部】
「お疲れさま!」
【医療メーカー研究員たち】
「おつかれさまです!!」

【医療メーカー幹部+研究員たち】
「うんうん美味いな!!!」

彼らは2時間後にパスポートが盗まれている事を知る事になる。。。

【医療メーカー幹部】
「なんだ??この手紙は」
『ガンバッテシッカリツカマエテネ〜!怪盗MR.Nより』

【医療メーカー研究員たち】
【医療メーカー幹部】
「くそー!!怪盗MR.Nめーーーーー!!!」


【怪盗MR.N】
「パスポートさんさようなら〜ビリビリ・・・ポイッ!!」
「あースペインのパエリアは本当においしいなー(^U^)」

「地下資源の権利は約束通りキャンセルして、
浄化システムを置いてきてあげたぞー!」
「代わりにダイヤモンド大量ゲットしたけど〜♪」
フフフ〜!


『医療メーカーの逆襲』シリーズ おしまい。

earth

【CM】
箕面市古着ショップearth〜♪
ぜひぜひ来てね〜!
https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2013-01-07 20:06 | MR.Nのコーナー
<< 【スカート入荷!】 箕面市古着... 真冬にノースリ入荷!箕面市古着... >>