人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
勝手にツイート1 MR.N
最近、ついにお肉よりお魚が好きになってきました。。。

それは間違い!!!!
年ではありませんよ〜!

だって、めっちゃヤングのトレンディーなんで(WWW)

そうそう!だからこそ、
美味しいお魚が堪能できるお店知ってますか?

やっぱり朝の中央かな。。。
中央のお寿司屋さんヤバい!!
おいしかった〜♪
5時起きで行きました↑

コレに匹敵するもんってあるんかな??


最近、お魚とおそばにハマってるMR.Nでした〜!!
いやいや!
まだまだ、若者でいっちゃいますよ!!
だって、ナウい格好してますもん!!

ちなみに好きな曲は
坂本九さんの『上を向いて歩こう』です。
デジタル化せねば。。。
 

MR.N
by earth-clothes | 2013-01-09 22:43 | MR.Nのコーナー
<< 勝手にツイート2 MR.N こんばんは!リンダさん! 箕面... >>