人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【いいわけと背伸び】 箕面市古着ショップ 『earth』
今日は、ひっきりなしに
非常にたくさんのお客様が来て頂いていて、
なかなかブログ更新できませんでした。。。
すいません。
コレってかなりの感じで、タイトル通りです。。。

ということで(^^;)話は変えちゃいますが、
earthはメガパワーアッププロジェクトの一環として、
若手のデザイナーやカメラマンやアーティストを
応援していきます!!

今、東京でかなり注目されているフォトグラファーを
誰がなんと言おうとも、えこひいき応援宣言してイキマス★
アートな人に対して、
「オレな〜今、東京やねんけど、結構ええ感じで
がんばっているフォトグラファー知ってるねん!」
って、断然言えるむっさええ味が出てます!
「このコ!オレが(私が)育てたみたいなもんやで★」
関西人って、この言葉好きやん!!
まさに、ソレが言える感じのコ↑

その、めっちゃ魅力ある女子の名前は。。。
『earth』に来ないとダメですね。
だって、できる限り内緒にしたいので〜。

「写真が物語る」んです!
間もなくそのコの【写真集】が到着予定!!
大阪では、ストック第1号店!
チェックしませんか???

earth
https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2013-01-12 01:13 | お店情報
<< 季節を越えて。。。 箕面市古着... いつもお世話になります 箕面市... >>