人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【ココでツイート】箕面市古着ショップ earth
【ここでツイート】
MR.Nのページ

昨日、○クドナルドに行った際に、
友人のサコベーが以上な程、丁寧に注文していたので、
「育ちが良すぎやねん」って、
ツッコミを入れたら、中高生にウケて、
色々と話す機会ができたのですが、
パッと顔を見るなり『ざわざわ〜』と。。。
(うん???)
理由をきくと、
○イアーゲームの出演者に激似とのこと。。。
女子7人ぐらいの大討論会!
「あれ?」
「めっさにてるやん」
「あの人にも似てへん?」
「似てるわ〜」
「やっぱ、○イアーゲームの人に・・・」
全員「あーーーーー似てるーーーー」

色々携帯で調べてくれて、
話していましたが名前は出てきませんでした↓

うんで、席に座ると、
声がでかすぎた中高生の余波で、
周りの方が
「ホンマや似てる〜」
「ほんまやええやんっ!!」
って品評までされながら。。。
・・・。
その結果、マ○ド中から大注目。
生きた心地がしませんでした↓

って結局誰やねん!!
気になりまくりやわ!!

MR.Nは地球上で1人じゃい↑↑!!

・・・でも、誰に似てたんだろう・・・。
っで結局、恥ずかしすぎて聞く事もできず。
モサモサでありませんように。。。

MR.Nでした(^^;

あっ、おやすみなさい☆
今日は大きなプリン食べる夢を見ます↑♪
by earth-clothes | 2013-01-28 23:06 | MR.Nのコーナー
<< おつかれさまです(^^)箕面市... ありがとうございました♪ 箕面... >>