人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【清水寺セール】箕面市古着ショップearth
お待たせしました『★セールの案内★』です!!
ブログを見てくださっている方だけにお知らせします★
【清水寺セール】箕面市古着ショップearth_a0280659_17453439.jpg

赤字覚悟の清水寺の舞台から状態・・・(^^;)

それでもやっちゃいます!!
ほんっと、今でも安いんです↑↑
遊びに来て、確認してください!

ここまでするん?の全品10%オフ!!


さらに値引き前の商品合計金額が2000円以上の方は、
【清水寺セール】箕面市古着ショップearth_a0280659_1746412.jpg

20%オフにさせていただきます★

でも、ずっとしちゃうと、ホントにピンチになっちゃうので、
期間限定にしちゃいますね~!!

清水寺セールのスタートは・・・
2月8日金曜日~16日(土曜日)まで
お店のスケジュールは、またアップしますね!!

ブログを見てくださっている方だけの
シークレットにしようかとも考えています。
合言葉なんかを決めて~。。。

アメリカから遊びに来ているお洋服ちゃんを
ゲットできるチャンスですよ☆

いいお宝をゲットしてください♪


earth
https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2013-02-01 19:07 | お店情報
<< 【earthの予定】箕面市古着... 戻ってきました♪ >>