人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【勝手にツイート】MR.N earth
箕面市予算 北急延伸に19・7億円計上です!

箕面市は2月14日、
総額1861億0652万円の2013年度当初予算案を公表しました。
12年度当初と比較すると43・4%増で、
ボートピア梅田の管理施行者が
都市競艇組合から箕面市への交代に伴う
特別会計競艇事業費の予算規模大幅拡大が総額を押し上げました。


↑で。。。正直どうなんかな〜??
環境・雇用・子育て・福祉を頼みますね!
船場地区と萱野中央にはガッツリと、
力を入れていきましょう♪

千中率いる豊中市さんのしっぽが見えるかな。。。
江坂率いる吹田市さんのしっぽがみえるかな。。。

ただ、線路を引っ張るだけでは、
どっかの地下鉄みたいになってしまいます↓

落ち着いてね箕面市。。。
利権とかで絶対にふらふらしないように!!
あと、水道代をなんとかもう少し安く。。。


あっ、またアツくなってしまった(^^;
お洋服と介護(高齢者・障害者・ホームレスの方々)を
こよなく愛しているMR.Nの語りでした。。。

MR.N
earth
https://twitter.com/earth_clothes
by earth-clothes | 2013-02-19 22:25 | MR.Nのコーナー
<< 【本日は充電日】earth 本日はありがとうございました★... >>