人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
朝からバタバタでした!箕面市古着ショップ『earth』
朝からバタバタでした!箕面市古着ショップ『earth』_a0280659_17284885.jpg

ウチの
介護事業部のスタッフから電話がありまして、
車にタイヤがひっかかって、
運転ができないとのこと!!
「えええっ~???」
「どういうこと??」

MR.Nはゆっくり
お店のお掃除を終えて、
『earth』をスタートさせようとしてた時のヘルプでした。

とりあえず、
吹田市の現場に急行!!

なんと、タイヤがグラグラ!!
この前、ガソリンスタンドでタイヤを交換したんですが、
その時の処理が、適当だったみたいです!!

オイオイ、一歩間違えたら、
死ぬやん!!


タイヤを止めてるボルトは5本中2本折れていました↓↓

幸いにも近くに修理工場があったので、
運転を代わりそこまで
ガッチャンガッチャンと
鳴りながらも辿り着きました。

ということで、
スタッフのサポートのため、
出かけなければならず、
お店を急きょ、
おやすみにしました。



「今日、行くねー!」と、
言って下さっていた
お客様、本当にすいませんでした。


earth
by earth-clothes | 2013-03-19 17:28 | ちょこっとコラム
<< 【定休日】箕面市古着ショップ ... 【イベント♪】箕面市古着ショッ... >>