人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【つながり】箕面市古着ショップ 『earth』
最近、スゴく人との繋がりを感じています\(‘▽‘ )

以前に、
このブログカテゴリの『earthの軌跡』に
書かせてもらったように、
『earth』は古着ショップの他に
訪問介護の事業所も運営しております。

でも、そのようなことを知らない方が
ほとんどのハズなのですが、
earth used clothesには、
たまたま、
「私も福祉関係で働いています!」や
「奥さんが福祉関係です」や
「昔、養護学校の先生をしてたよ」
といった方々が本当にたくさん来てくださります♬


箕面の『ドーナツ デプト』さんは、
earthにたまたま来てくださった際に、
お話しさせてもらったら、
ドーナツの話になって、
あれよあれよのウチにデプトさんのお店に
earthのフライヤー置いてもらえる事になって。。。

でも、それだけではないんですよっ!
さらにビックリなのは、デプトさんに連絡せずでも
今度18日の吹田市での小さなイベントでは、
一緒に参加。
それもたまたま。

デフトさんはロハスフェスタに出店をされているんですが、
earthによく遊びに来てくださる常連さんは、
なんと、ロハスフェスタ運営の関係者さん♪
うれしすぎることにその方が、
『earth』に取材依頼してくださっています♪(かなり自慢★)


すごく分かりづらい相関図となっていますが、
要は、単純に「どんだけ繋がってんねん!」と
言いたいんです。

『earth』は、
【つながり】を絶対に大事にしていきますっ★

まだまだ、つながりウンチクはありますよー。
そしてそして、
お店の前にある会社さんは、
福祉活動に積極的で、色々と障害者の方々の支援をしており、
ウチとも連携を取らさせて頂いています。
たまたまお店が向かいサン♬
また、そこの会社さんと一緒に障害者雇用を薦め、
コーディネートしている大阪府の方々とは、
なんと友人の知り合い。

もうワケ分からないでしょ?
ほんとによくわからないけど、一同が集結状態!!

古着ショップ『earth』の関係業者サマにおいても、
ドンドンつながりが拡大していて、
アメリカや韓国、マレーシアと提携しています★
ヘンテコリンなドイツ訛りのイギリス英語を話すMR.Nは、
四苦八苦しながら奮闘中です★

以上、アメリカ英語が苦手なMR.Nの寝言でした。

ダラダラ、すいませんでした。
でも、やっぱり言いたかったんです。


earth

twitter
https://twitter.com/earth_clothes

facebook
http://www.facebook.com/pages/Earth-Used-Clothes/493870953999093
by earth-clothes | 2013-05-10 00:17 | 『earth』の軌跡
<< 【今日のリンダちゃん♪箕面市古... 【『アニキ』 古着屋さんが何で... >>