人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【無敵艦隊スペインのグッズ★】箕面市古着ショップ 『earth』
みなさんは、スペインについてどんなイメージですか?

MR.Nは、フラメンコ・闘牛・サッカー・情熱的な国・オレンジ・革製品・・・。

な感じ!みなさんはどうだろう。。。

その、ちょこっと財政難になっちゃってる国スペインですが、

BALENCIAGA (バレンシアガ)
CAMPER (カンペール)
LOEWE (ロエベ)
ZARA (ザラ)
cimarron (シマロン)
Jocomomola (ホコモモラ)

聞いたことが一度はあるおなじみのブランド!!


実は、これらはスペインのブランド♪


色々な『ご縁』があって、
その素晴らしい国スペインのアーティスト+コーディネーターの方から、

商品を置いてみないか?
取引しませんか?と、
オファー(相談)を頂きました~☆


かなりうれしいことなんです―――↑

なぜかっていうと、スペインの製品の質は高水準+オシャレな感じ~。


取り扱う商品についてはもちろんのこと、
詳しいお話については今からのお話・・・♪

さっそく、サンプルが届きました☆
【無敵艦隊スペインのグッズ★】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_22343424.jpg

商品の感じを出すために今回はあえて、
無機質な感じで撮影☆
コンセプトは、レトロなPOP~。
ナチュラルな風合いがやさしいですよね~。。。

コレは?何なのか言うと。。。
【無敵艦隊スペインのグッズ★】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_2235696.jpg

カチューシャなんです☆

スペインでは、大きいポイントが付いたカチューシャが大ブーム♪
知らなかったでしょ~?
【無敵艦隊スペインのグッズ★】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_22404426.jpg

ここで、『earth』得意の自己満足システム発動~~♪
そう!!MADE IN SPAIN!!なんですー♪
コレにはまだありませんが、ブランド名とMADE IN SPAINの
タグが付く予定です♪

これはいわば試作品的なものですが、
完成度はすんごいんです♪


あと、メジャーすぎるアメリカではなく、
『スペインでのブーム!』

気になりすぎるキーワードじゃないですかっ?


これで、『earth』と『スペイン』が気になり始めたと思いません?♪

さらに、お洋服や靴など。。。♪

楽しい打ち合わせが始まっていきそうな予感☆

また皆さんに経過をお知らせしていきます★



earth

twitter
https://twitter.com/earth_clothes

facebook
http://www.facebook.com/pages/Earth-Used-Clothes/493870953999093
by earth-clothes | 2013-07-06 22:48 | お店情報
<< 臨時休業です!箕面市古着ショッ... 【先生'sギフト☆】箕... >>