人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』
古着屋earthの得意分野である、面白Tシャツ部門!
14日にちらっとご紹介した商品の、詳細が分かったのでお知らせします☆

こちらです~(^_^)
表。
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_148485.jpg

は、インパクトがあるのかないのかわからない(笑)ワンポイントが。

しっか~し!
裏は…
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_148132.jpg

なんと、サメさんと握手しちゃってるダイバーさん。

アップ。
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_1482366.jpg

サメさんのなんとも言えない笑顔がいいですね~。

このプリント下部にあるURLにアクセスしてみると、ボホール島のスキューバーダイビングショップに。
しかも、日本人のインストラクターさんが経営しているようです!
しかし、このTシャツはFromアメリカのものなのです。
ということは、まわりまわって、日本人のもとへ戻ってきたんですね~(^-^)
おかえり~☆(ん?)


っと、ボホール島の紹介がまだでした(汗)
ボホール島は、フィリピンのセブ島の南側に位置し、ダイバーさんにとっては憧れの地だとか♪
それもそのはず…ボホール島はリゾート開発が行われていない、究極のリゾート地!
近代的なものは何もない。
だけども、リゾートを楽しむのに必要最小限のものは全て揃ってる♪
思う存分自然を満喫できる、そんな素敵な場所なのでした(^_^)
そして、ダイビングも1日2ボート(タンク2本のことだそう)で約5000円!
スタッフAは、調べれば調べるほど行きたくなっちゃいました。(笑)
これ以上は止まらなくなっちゃうので、つづきはWEBで~!(笑)

このプリントは、そんな島にあるダイブショップのロゴなのでした☆


左袖。
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_1483150.jpg

PADIとはなんぞや?
またまた気になってしまったので、Google先生に…。
PADIとは、Professional Association of Diving Instructorsの略で、ひとことでいうと、世界最大のスキューバーダイビングの教育機関。
いわゆるライセンスがとれちゃうんですね~。
ふむふむ。


右袖。
【続、面白Tシャツ!】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_1483911.jpg

これは、フィリピンの国旗がモチーフでしょうか?

サイズはメンズのXLです。


Tシャツ一枚から色んなことが分かってしまいました!(^_^)
ええお勉強になりました~。


とにもかくにも、夏を満喫できるTシャツには間違いありません~(^o^)


このTシャツを着て、ダイビングのライセンスを取りに行くのもいいかも!?



スタッフA

箕面市古着ショップ『earth』

twitter
https://twitter.com/earth_clothes

facebook
http://www.facebook.com/pages/Earth-Used-Clothes/493870953999093


提携ショップ:【WHIMZ(ウィムジー)】
WHIMZ/HP【http://whimz-usedclothing.com/】
by earth-clothes | 2013-07-22 16:38 | メンズ
<< 【ハートワンピ☆】箕面市古着シ... 【夏のカジュアルワンピ♪】箕面... >>