人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【オシャレなん?ギリギリな?カットソー】箕面市古着ショップ 『earth』
画像が粗くてすいません。
さらにピンボケです(^_^;)


今回ご紹介するのは、マダムん臭が漂ってくる
素晴らしいカットソーのご紹介☆

レトロなデザインとレトロな配色。。。
【オシャレなん?ギリギリな?カットソー】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_1850719.jpg

ボトムスはすっきりしたデザインで、なおかつカラフルなもんとかを
持ってくると、ググッとオシャレ度が増しそう♪

地味めの黒に黒のブーツとかだと、
いち早くマダムの仲間入りできちゃいますよ(笑)

胸元は中世っぽいデザインが好きです☆
【オシャレなん?ギリギリな?カットソー】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_18551418.jpg

バックや帽子、マフラーなんかで、
遊びの配色をしてもいい感じですよね(^∀^)

サイズは11号表記です。
レトロサイズなので、少し小さいかもしれません。


っと、まー、こんな感じでコーデを上手くしないと、
ギリギリな感じのお洋服もスタンバイしていますが、
かなりコーデひとつで、すごく変わったりもしますよっ☆


みなさんもタンスをもう一度チェック~!!


そして、箕面市の古着ショップ『earth』もよろしくです♪










箕面市古着ショップ『earth』

twitter https://twitter.com/earth_clothes

facebook http://www.facebook.com/pages/Earth-Used-Clothes/493870953999093

提携ショップ:【WHIMZ(ウィムジー)】
WHIMZ/HP【http://whimz-usedclothing.com/】











by earth-clothes | 2013-11-29 19:00 | レディース
<< がんばる!箕面市の古着ショップ... 冬支度!【もいっちょ!】箕面市... >>