人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
earth used clothes
earth777.exblog.jp
【うまく撮れませんでした(^_^;)】箕面市古着ショップ 『earth』
グダグダ携帯での撮影会でしたし、黒地でしたので、
お洋服さまの良さがうまく伝わらない感じになっちゃいましたが、
みなさんにご紹介しましょう☆


本当は、写真よりも14倍はかわいいコートちゃんです♪
【うまく撮れませんでした(^_^;)】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_21161867.jpg

スッキリとした黒のコートですが、中が赤色なんです♪

チラッと見えるチラリズム的な感じがGOOD♪
ラインもごちゃごちゃしていなくてスッキリ!
【うまく撮れませんでした(^_^;)】箕面市古着ショップ 『earth』_a0280659_21201650.jpg

首元にあるボタンのみで、パサッとかっこよく羽織っちゃってください(^^)

見えにくいのですが、全体的に幾何学模様の柄が入っています☆
そしてこのレトロコート、実は手作り♪ハンドメイドのようです!
サイズはS~Mのやや小さめです。

まだまだ寒い日もありますし、まだまだ買いでっせー★


かわいらしいコートのご紹介でした(*^_^*)

見にくくてすいません。






箕面市古着ショップ『earth』

twitter https://twitter.com/earth_clothes

facebook http://www.facebook.com/pages/Earth-Used-Clothes/493870953999093

提携ショップ:【WHIMZ(ウィムジー)】
WHIMZ/HP【http://whimz-usedclothing.com/】











by earth-clothes | 2014-01-30 21:24 | レディース
<< 【レトロニット♪かわいいけど画... 【介護事業部より~♪】箕面市古... >>